リサーチ・アドミニストレーターの
認定制度の実施に向けた調査・検証

新着情報

2021年3月1日(月)に本事業の成果報告会を開催いたします。

多くの方のご参加をお待ちしております。

<2/22 お知らせ>

定員に達しましたのでお申し込み受付を終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

報告会の動画配信については検討中です。対応の可否も含めて決まり次第ご案内いたします。

資料については後ほどダウンロードできるように対応いたします。

<2/15  お知らせ>

資料送付に関して,上限に達しましたので,資料の送付については2/15正午をもって受付を終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

報告会の参加につきましても定員に達し次第お申し込みを終了しますので,参加をご希望される方は早めにお申し込みください。

 

日時

2021年3月1日(月)12:30~16:45

方法

zoom webinar (事前申込み制(定員450名))

目的

認定制度の検討状況の報告と,試行の結果を踏まえた改善点等を共有するとともに,URA自身やURAを雇 用する機関においてこの質保証制度をどのように活用していくのか,制度の活用方策について各人・各機関で 検討する機会とする。

今回は完全オンライン開催のため,当日使用する資料については希望される方へ送付いたします。送付を希望される方は2月22日までにお申し込みください。(本学が業務委託をする業者から送付されます)

 

お申し込み

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_0umqR2MESvubo13rIq6gMQ

 

フライヤー

R2_成果報告会

©リサーチ・アドミニストレーターの
認定制度の実施に向けた調査・検証.